
ハチミツユダク

名前だけでも覚えて帰って下さい。

欅坂マジでハマってきた

どうも、オヲミだよ。すっかり春ですね。

ここの所、欅坂にハマってしまってるんだよね。ていうか、欅坂のセンターのてちの猟奇的な目にハマっていると言い換えてもいいかも。

せやけど、僕の周りにアイドルの話出来る人なんていないし(厳密に言えばいるよ、好きすぎて職にしていたり、少し度がすぎて怒られていたり、ただ僕はここで、そんなディープな話をしたいわけではない)なので、今日は1番新しいシングルのPVのここがいいんだよねぇっていうのを、とにかく言いたいの、語らいたいのよ。

最新のシングルは、不協和音ってタイトルで、何より激しいダンスがいいんだよね。とりあえずYOU TUBEで観て。

 


欅坂46 『不協和音』

 

観た?ここからは観たことありきで話すけど、先ずここね。

f:id:hachimitsuyudaku:20170409150922p:plain謎の鳥の透過の映像ね。

欅坂のPVこの手法ほんま好きやな。二人セゾンでもやってたけど、同じ監督なんかな。どういう感情?

f:id:hachimitsuyudaku:20170409151012p:plain次はここね。俺がクローズzeroって呼んでるとこね。いいよね。

f:id:hachimitsuyudaku:20170409151101p:plainで、この目ね。

f:id:hachimitsuyudaku:20170409151320p:plainでこうで、

f:id:hachimitsuyudaku:20170409151353p:plainほんでこう。どう?もうヤッてるっしょ?

f:id:hachimitsuyudaku:20170409151541p:plainパッカーするとこホンマ気持ちいねん。

f:id:hachimitsuyudaku:20170409151615p:plainで、またヤッちまうの。すごいこのゾクゾクする目。たまらん。

f:id:hachimitsuyudaku:20170409151637p:plain次好きなんここ。よさこいの女踊りの振りみたいでいい。

f:id:hachimitsuyudaku:20170409151702p:plainこれは、幽波紋出すとこね。こんな状況ジョジョでしか観たことないもん。ていうかスタンドっ打ったら幽波紋って変換されるのすごいな。

f:id:hachimitsuyudaku:20170409151741p:plainほんで、わっちゃーなってからの。

f:id:hachimitsuyudaku:20170409151803p:plainでた!謎の鳥透かしてくるやつ!2回目もう。ほんま、なんなんこれ。

f:id:hachimitsuyudaku:20170409151831p:plainほんでから、も1回ぐっちゃーからの、

f:id:hachimitsuyudaku:20170409151853p:plainむぐぐ

f:id:hachimitsuyudaku:20170409151908p:plain最後の僕は嫌だ!むぐぐホンマ好き。

f:id:hachimitsuyudaku:20170409152130p:plainでここのタメのとこで、こっそり笑ってるのね、これは群青日和歌いきった後の椎名林檎と同じ笑い方なの。これは素晴らしいよ、ここでの不敵な笑みは林檎姉さんの若かりし頃を彷彿とさせて、本当にいいよ。

f:id:hachimitsuyudaku:20170409152234p:plainほんで最後の最後、指先かと思いきや、よく観たらセーラームーンの指。

 

あー、文章で伝えるのはこれぐらいが限界だ。。。本当はお酒飲みながら、映像を垂れ流してアレコレ言いたいんだよ。

 

は?キショクねーよ!うるせーばーか。