ハチミツユダク

名前だけでも覚えて帰って下さい。

春よ、遠き春よ

やっぽーオヲミだよ。

 

ブログ立ち上げたものの、一瞬で飽きた。飽き具合がすごいね。

 

そんで、なんか急に春。家の近くの桜もほぼ満開です。とりあえず春やからまた文を書くようにしよう。

ただ、別に何もない。仕事もないし、お金もないし、やる気もない。逆にすごいよ。人生でこんな時間中々ないよ。

 

そうそう、この間大学の同期の結婚式の二次会行ったよ。なんやこの人生の差。。。まぁ、ええけど。

ほんま何もしてないから、何も書く事ない。

 

お花見したいなー。一眼で写真撮りたい。

 

今日はそんな感じかなー。ほな。